Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ontont.blog.fc2.com/tb.php/6-4003bbdf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ACC部門 追加譜面について

ACC部門に関してトーナメント表の作成を行った結果、譜面の追加の発表があったのでお知らせします。
ACC部門は4ブロックに分けチーム数が8、8、9、9に分かれるため1.5回戦を用意します。また各ブロックの勝者と該当ブロックの敗者復活チームが戦い(4回戦)勝利したチームがブロックの代表として準決勝に進みます。
9.jpg
このような組み合わせになります。
結果としてチーム6.7は通常の1回戦を行い、その勝利したチームがチーム5と1.5回戦を行い、敗者は敗者復活に進みます。※1.5回戦の敗者は敗者復活に進めません。
8チームのブロックは通常どうり行います。
何通りも試した結果このような形が最善と判断しました。
参加者の方には色々とご迷惑をおかけする形となりましたがよろしくお願いいたします。
以下は追加譜面です。

1.5回戦
fripSide - HAPPY Generation[Normal] (Thite)

Nanamori Chu * Goraku Bu - Yuriyurarararayuruyuri Daijiken (TV Size)[Andrea's Normal] (kanpakyin)

Hashimoto Miyuki - Se-kirara (Short Ver.) [Normal] (-Gamu-)

4回戦
Akita Neru - Gotya Gotya Uruse~! [Kite's Hard] (Mafiamaster)

K2 - Karaburi Sadistic[Hard] (Shinxyn)

Cascada - Last Christmas (Nightcore Mix) [Insane] (osuplayer111)

↓↓追加譜面BeatmapPack
Acc部門1.5回戦BeatmapPack
Acc部門4回戦BeatmapPack

↓↓以下補足説明


当日の流れについて

・当日、参加者の方は開始予定時刻の5分前に審判の方が部屋を立てますのでその後、担当の審判からosu!内チャットでチームリーダーに部屋のパスが飛んできたのを確認して相方にお知らせ願いますそして部屋に入ってください。試合開始時刻から3分経過しても入出されない場合は棄権となり、1回戦のみ棄権があった場合は敗者復活にも出場できませんので注意してください。決勝ブロックに関しましては部屋を立ててから放送に支障をきたさないように入室をお願いします。

・譜面選択直後にno beatmapだった場合棄権になる可能性がありますので予めDLをお願いします。パックが譜面発表の下に記載されてますのでご活用ください

・大会の進行は#ONTを使用しますのでそこで確認していただけると助かります(もう出来てます!)

・エキシビジョンに関しては参加者が非常に多いため未定となっております。

・鯖落ちについては試合中の場合無効にし、試合ができる状態となったら再開とします。プレイ中以外は待機でお願いします。

・参加者多数のため試合時間が狭く設定されておりますので参加者の皆さんには迅速な行動をお願いします。

・全日程終了後、時間があった場合優勝者等にインタビューを予定しております。



敗者復活戦及び同点になった場合について

敗者復活戦すべて1曲マッチとさせていただき、ACC部門は各ブロックごとに敗者復活1回戦を本戦2回戦譜面に中から指定された1曲、敗者復活2回戦は本戦の3回戦の譜面から指定された1曲とさせていただき、各ブロックの1チームが4回戦に合流します。Score部門は敗者復活1,2回戦を本戦2回戦の譜面からランダムで1曲、敗者復活3,4回戦は3回戦の譜面から指定された1曲、敗者復活5回戦は本戦4回戦の譜面から指定された1曲となり、2チームが5回戦に合流します。
本戦で引き分け(3本の2本マッチのため引き分け 勝ち 負けなどのケース)になった場合は1つ上の回戦の譜面をやっていただき勝敗が決するまで続きます。敗者復活戦で引き分けになった場合、該当回戦の別の譜面を行いさらに続く場合は前述の本戦と同様に執り行います。



決勝ブロックに関して

両部門の決勝ブロックは終了時刻の予想が困難なため時間指定したScore部門の準々決勝第1試合から終わり次第随時やっていきます。順番としてはScore部門の準々決勝4試合、ACC部門の準決勝2試合、Score部門の準決勝2試合、ACC部門の3位決定戦、Score部門の3位決定戦、ACC部門の決勝、Score部門の決勝という順番でやっていきます。ですので最初のScore部門の準々決勝の第1試合の時間だけ決めさせていただきそこから終わり次第という形になりますので進んだ方は様子を見ながら迅速に行動をお願いします



商品に関して

商品は、各部門1位にサポーター3か月、2位にサポーター2カ月、3位にサポーター1か月を進呈します。


最後にONT用の公式アカも作りました→ONTosu こちらでも結果ツイートしますので、興味のある方はフォローお願いします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ontont.blog.fc2.com/tb.php/6-4003bbdf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

#ONT

Author:#ONT
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。